スピンといえば羽生選手でしょ!チュー    ISUのジャンプ・スピン解説よりキラキラ
USクラシックではパク・ヨンジョン選手が大注目されていましたびっくり
台湾より🇹🇼ニコニコ




こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

低気圧が去り
頭痛もだいぶ良くなりましたニコニコ


なので、リサーチ頑張った!!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



1️⃣


 
 


ISUのジャンプ・スピン解説


フライングエントランスのひとつ

バタフライについてです.:*ʚïɞ*:.

ニコニコ




バタフライの練習方法もあります(*^^*)


自分も出来そうな気がして

やってみたら出来ませんでした( ´•_•。)💧




下三角下三角下三角

https://youtu.be/xAg-hsE1SP4 





しかし、スピンといえば

ノービスからのスピナー

羽生結弦でしょ-( ̄ε ̄✨✨




バタフライ中




もんのすごい筋力だわ!びっくり


しゅごい・・・ラブ



というか、相当高い!!!!!!


しかもロッテのロゴの前チュー





ハムっウインク





な、なんとデスドロップとバタフライ

両方の動画をあげてくださっています!ラブ


 ありがとうございます!ニコニコ




バタフライは、

リンクと平行に大!ニコニコ


デスドロップは、

うぉりゃあああ!




そう覚えると簡単ですネ チューブルーハートブルーハーツ




真央ちゃんのバタフライニコニコ


ダイナミックウインク!!
青い羽根の鳥みたい✨✨





むしろ飛べる




完全にどうにかなっちゃってるし


本当は飛べるんだろうな・・・

 


羽生結弦選手

スケートブーツに翼をつけた?



つばさは背中に付いているけど



地球人には見えないみたいですね ( ^_^ ;)









USクラシックより

 


トゥルちゃんどうしたかな?

と、思って探してるんですが


出てくるのはこの韓国のパク・ヨンジョン選手ばかり・・・σ(∵`)?




 

パク・ヨンジョンは、ロングプログラムのスコアにとても驚き、全く予想していなかったと言います。




 

「韓国のオリンピック代表になれるとは思っていないが、とにかく頑張ってみる」

と話していました。



現在、韓国人コーチと一緒に、ロサンゼルス地区のGreat Park Iceでトレーニングを行っています。また、ラファエル氏のレッスンも受けています。




びっくり
なんと、グレートパークアイスでラファ!!


ネイサンとおなじリンクだわ照れ



これだわ!

 




USクラシック

女子シングル結果




1位トゥルちゃん
2位パク選手びっくり

??

思いのほか、トゥルちゃんのFPの点数が
低い印象・・・


4回転5回は成功しなかったようです。

削除されないうちにどうぞぶー


パク選手は4回転はありません。

トゥルちゃんは
成功したのは4Sのみ






あらまあ!
J5のPCSは高すぎでしょ-( ̄ε ̄✨✨
トランジションに8.5は違うと思いますけど。


スケーティングスキルも
全体的にお高めびっくり



羽生選手がこれだけ失敗したら
シリアスエラー取られまくりですわガーン



とにかくトゥルちゃんは
テストスケートからの連戦は
厳しかったのかもショック







オータムクラシックには
韓国の女子3人びっくり


このパク選手のトータルは
オータム2位・ユ ヨンの180.25を 
遥かに超えています。(⋈・o・)
(比較は難しいですが💦)


韓国の女子はオリンピック枠が2つ。

パク選手も
代表争いに名を連ねそうですね( ^_^ ;)




まじかるクラウンふんわりリボンふんわり風船星*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ふんわり風船星ふんわりリボンまじかるクラウン




あ〜ぁ(-ω-;)💦

日本人選手のチャレンジャーシリーズは
どうなってんの???


(╬◣д◢)ゴルァ!!


もう、ジャパンオープンの残り1人が
誰でもいいからえーん💦


アジアンオープン!




フロム台湾 °ʚ(*´꒳`*)ɞ°




台湾 🇹🇼


蔡英文総統より


 



台北駐日経済文化代表より



 



 

命を守るワクチンと
一緒にしていいか分からないけど、

こちらこそ、美味しい台湾パイナップル🍍を
ありがとうございます(*^^*)ピンクハートラブラブ


こういう時に、「共に前へ」 って
使ってもいいのかなニコニコ






Wow...goddess




トロピカルカクテル最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコトロピカルカクテル



ヾ(*ˊᗜˋ*)⭐(ฅ•.•ฅ)🌸




🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたしますラブドキドキ
いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*



フィギュアスケートランキング



 🌸