BABY YUZURUの旅![]()
ちびっ子にモテモテの16歳![]()
![]()
![]()
13ですかあ・・・のやつです(笑)
BABYではないですが、あどけない少年ゆづるです![]()
![]()
![]()
まだ声変わり途中なのかな(///∇///)ゞ
すでにめんこいちびゆづくんから、エレガントゆづるに順調に育っております。![]()
He's always been so good with kids, my heart 😭❤️❤️❤️ https://t.co/nh6ZbDYy3u
— Ollie 🌸 Happy and Healthy Yuzu 🙏🐐 (@bee_yuzupon) 2021年9月11日
(意訳)彼は何時でも小さい子たちと仲良しで、
こんな映像を見ると私の心は涙で溢れてしまいます。
ウンウン、わかる(。>﹏<。)💦
これから先どんな運命が羽生選手を待ち受けていたか、
東日本大震災を経てとてつもない苦労から、批判も浴びながらのクリケットクラブへの移籍![]()
26歳の今も孤独や忖度採点と闘いつつ4Aの夢を実現させるために前進を続け
被災地に寄り添い、コロナ禍で苦難と立ち向かう人に寄り添う姿を思い浮かべると
16歳なのに幼さと無邪気さ全開で子供たちに囲まれる姿は涙を誘わずにいられません・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。
移籍、コーチ変更の理由については、連盟の伊東秀仁フィギュア部長に「海外に出て挑戦し、もっとレベルを上げたい」と説明したとされていますが、
羽生選手は仙台にいたかったのです![]()
ただ、自分の気持ちを押し殺してでもそう言わなければならなかった。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
乗り越えるものがあまりにも多すぎる、というか乗り越えるもののレベルが凡人とは違いすぎて
そのご苦労の程は想像も出来ませんが
きっと、夢に向かって大輪の花を咲かせる人だと思います![]()
そうなるように出来てるから
大丈夫![]()
(*ᴗ.ᴗ*)و✧
🇷🇺ロシアテストスケート
トゥルちゃんとコリヤダくんの記事がsports.ruにありましたのでご紹介します(*^^*)
トゥルソワ![]()
髪を赤く染め真っ赤な衣装で情熱の「フリーダ」を演じたトゥルちゃん。
また身長が伸びたのかな?
何となく、前シーズンまでの戦闘モードからは
若干エレガンス寄りな印象です。
![]()
![]()
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*![]()
![]()
![]()
トゥトベリーゼのグループは、プルシェンコが推進したリリシズムを捨て、強い感情と情熱的な音楽によってトゥルソワの女性らしさを表現する方法を見つけました。
"彼女は成長した、あの小さなサーシャではなく、成長した女の子です。
キャラクター、振り付け、情熱、経験、絵を描くことによる芸術的要素、そして、そのような気持ちを彼女はとてもよく伝えていると思います。
彼女にとっては画期的なことです」
とGleichenhaus氏は説明しました。
ドレスは最も情熱を連想させる色である赤を選びました。
胸元とサイドに黒いラインストーンの装飾があるだけで、スカートには黒いボーダーが入っているというミニマルな衣装です。
髪も赤!顔つきも大人っぽくなりました
もれなく眉毛もカラーリング
トゥルソワは10月22日から24日までラスベガスで開催されるGPSに出場します。
その前に、ボストンで開催されるUSインターナショナルクラシック(9月15日から)にも参加します。
「私はビザを持っています。9月14日に出発します」とトゥルソワは言いました。
![]()
![]()
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*![]()
![]()
![]()
USクラシックは15日が練習日で
女子のSPは17日からですが、ハードスケジュールですね( ^_^ ;)
ロシア女子強し!
コリヤダくん![]()
結局、くるみ割り人形は見られませんでしたが
変更して正解だったかも!
あのパバロッティの熱唱に負けず演技するのは並大抵のことではないはず。
しかも急ごしらえですよ![]()
ジャンプは有り体にいえば、冒頭の4S転倒、
コンビネーションの2回目が2回転と精細を欠きましたが、それ以上にスケーティングと表現力は他の選手を寄せ付けないものがありました。
それに、ちゃんとトゥを突くトゥループ![]()
羽生選手みたいでしたね(*˘︶˘*).。*♡
また載せておきますね!
コリヤダくんは2時間2分くらいから。
次がセメネンコ。(4T3T 4S 3A全て成功)
シェルバコワ4時間31分
リーザ姉さんが4時間48分くらいから
ワリエワが4時間55分くらいからです。
コリヤダくんは、やはり話題はどうしても前シーズンの「ホワイトクロウ」に・・・。
マジで継続して欲しかった!
コリヤダくんの代表的なプログラムになりそうだったのに![]()
そんな声も多いらしく、インタビューで聞かれていました![]()
![]()
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*![]()
![]()
ロシアのフィギュアスケーター、ミハイル・コリヤダは、チェリャビンスクで行われたテストスケートのショートプログラムの印象を語りました。
"アレクセイ・ニコラエヴィッチ・ミーシン "が設定したハードルに、私は従うだけです。
カルーソのアイデアは、タチアナ・ニコラエブナが持ってきて、それをみんなで承認しました。
キャラクターに慣れることはとても重要で、すべての要因を詳細に理解しようと努力を続けています。
「ホワイトクロウ」を継続しなかった訳?
ミーシン先生がそう言ったからです。
彼は私の上司で、私は部下ですから」
とコリヤダはチャンネル・ワンに語りました。
コリヤダくんも26歳で、ロシアでは羽生選手と同じような立場かと思いますが
クリケットクラブの雰囲気とはだいぶ違うのかな・・・。
羽生選手にいたっては、曲選びも編曲も積極的に関わっていきますが、ロシアは違うのかもしれませんね( ´•_•。)💧
「ホワイトクロウ」を継続したいとは言えなかったのでしょうか。
継続したかったか違うのかは、コリヤダくんは賢いので何も言わなかったようです。
今日はテストスケートFP![]()
女子の第2グループが熾烈な闘いです![]()
グランプリファイナルかオリンピックかという
メンバーが勢揃い![]()
6.アリョーナ・コストルナヤ
7.アンナ・シェルバコア
8.エリザベータ・トゥクタミシェワ
9.カミラ・ワエリワ
10.アレクサンドラ・トゥルソワ
ウサチョワは第1グループ。
ここからオリンピック代表3人選ぶって
大変だあ
(ワリエワは間違いないと思う)
藤の花?
最後までお読みいただき
ありがとうございました![]()
![]()
🌸ランキングに参加しています🌸
いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
フィギュアスケートランキング








