水谷隼選手への暴言DMえーん
桃田選手のオリンピック・・・/(。-_-。)\
誹謗中傷に対する本田圭佑選手やダルビッシュ有選手の対処法は?メンタリストDaiGoさんの考えは?ショボーン
ゆづるふたりコラージュびっくり



 
※ プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。
 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 

おはようございます🍓
また寝落ちました…(╥﹏╥)
 




前記事ですハート



水谷隼選手へDMで送られてきた暴言 


桃田選手の敗退





 

どうしてこんなことに( T_T )



 




水谷隼選手

 応援メッセージの合間に、暴言が紛れれているDMのスクリーンショットを公開し、「とある国から、『○ね、くたばれ、消えろ』とかめっちゃDMくるんだけど」と他国から批判のDMが届いていることを告白。

それでも「免疫ありすぎる俺の心には1ミリもダメージない」とキッパリ。

 暴言が来ても「それだけ世界中を熱くさせたのかと思うと嬉しいよ」とあくまでも前向きに捉えている様子。

  最後は「日本人の方は全て応援メッセージです ありがとう」と日本のファンに感謝した。




https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20604615/?__twitter_impression=true 

引用元



参照させていただきますm(_ _)m

 

 
有名人にも当然のように届く

🟢ダルビッシュ有さん



🟢本田圭佑さん




🟢メンタリストDaiGoさん




 確かに!

ちゃんとした法的手段をとることも大切なのでは?

連盟も。



勝っても負けても、まるでストレスのはけ口かのように誹謗中傷される理由なんてないはず。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



オリンピックという戦いの舞台で




桃田選手もどうしてこんなことに( T_T )



確かに相手の気迫もただならぬ物を感じましたが

もう、どうしてという言葉しか出てきませんえーん

 引用元



  「試合の入りは良かったが、途中から気持ちがひいて、自信を持ったプレーができなかった」


  第1ゲームに10連続でポイントを奪われたことについては


「相手の流れを止められなくなり、自分でもどうしていいかわからず、第1ゲームが終わってしまって、そのまま第2ゲームも相手に、いい勢いのままプレーされ、最後まで苦しい展開だった」

と話していました。

  そのうえで初出場のオリンピックの舞台について


「悔いはないかと言われると、そうではないが、コートに立つまでにいろいろな人に支えてもらったので、苦しかったがやりきったと思う」と話していました。







・゚・(。>д<。)・゚・


辛かったよね。


どうか、乗り越えてください。


つぎは、次のオリンピックこそは

金メダル掲げる桃田選手が見られますよね⁉️


3年後だからね!



オリンピックでは、とても信じられないようなことが起きるんですね(´இ□இ`。)°


内村選手といい、桃田選手といい

金メダルがふさわしいおふたりなのに

オリンピックの時間がここで途切れてしまいました。


やはり、魔物が?



そんなオリンピックに、2度出場して

2度とも金メダル獲得だなんてガーン


言葉で表しきれないほどのこと。

(´இ□இ`。)°




心無い誹謗中傷や嫌がらせを耐え抜き

とてつもない苦労を乗り越えて、
たどり着いた場所。



オリンピックという、努力の結晶が集まる最上の勝負の舞台



そこに暴言や誹謗中傷などあっていいはずがないのです😡👎💢



この様子では、桃田選手へもそういった批判めいたSNSがあるかもしれません。






キラキラ嬉しいニュースもありましたキラキラ

 


個人総合金メダルえーん
圧倒的な逆転優勝でした‼️

 





爆笑爆笑爆笑
ですよね!

 






二人



 

 ちょっとシリアスな内容と
コラージュでしたが


行ってらっしゃいヾ(*ˊᗜˋ*)
 
 



トロピカルカクテル最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコトロピカルカクテル



ヾ(*ˊᗜˋ*)⭐(ฅ•.•ฅ)🌸




🌸ランキングに参加しています🌸

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*



フィギュアスケートランキング