トロピカルカクテル羽生選手のCwWは幸せな時間


ショートケーキ ISUは悪事に染まるか現状維持か


ラブ イタリアからうれしいお知らせも


流れ星コラージュなど(ΦωΦ)フフフ…


 
 
 
 
 
※ プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。
 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 


 
 
 こんにちは(≡^.^≡)♪



  1️⃣






コンティニューに行かれた方やCSをご覧になられた方には内容が被りますのでご容赦願いますショボーン

むしろ、スルーしてください(´>∀<`)ゝ

 



後半に4月30日に発表されたISUのサマリーについて少し載せましたので、そちらをどうぞ!ニコニコ




羽生結弦♥CwW♥優しさに溢れるアイスショー!



コンティニューご覧になれたでしょうか


ファンに向かって

道標をくれてありがとうなんて言うんですよえーん


また会おうねって…(╥﹏╥)



ここまで、

想像を絶する

辛いことを乗り越えてきたのは

羽生選手なのに・・・。



どうしてこんなにも優しい声で話すんだろう。












ワールド2012とコンティニューのロミジュリ




最終日はハビのお誕生日🎂🎊🎉ニコニコ







早朝だからか、二日酔いなのか
よれよれのハビチュー







ひたすら笑ってるゆづのみ爆笑

質問コーナーチュー






このまま優しくて正しいゆづでいて欲しいと


君が私のヒーローは君だよ


そんなこと言われたら照れちゃいますよね💦(*^^*)







流れ星最終日ドキュメント 流れ星







Dailymotionでどうぞ!









スタッフを厳選し、これだけのスター選手を集め、会場を準備し、運営するのには沢山の人達の思いと行動があってこそです。


人を魅了する力を持つ羽生選手ならではの良さが満ち溢れるショーでした。


全てを放送することはありませんでしたが
温かな記憶の場所です。


(❁*ᵕᴗᵕ )💓💓💓💓


地蔵もいたようですが
ご苦労さまなことです。


何をしようが無理だと思いますよ!
護られてる人だから。


というか、護られるべき人だから。

❀.(*´▽`*)❀.
悪意ある人達に勝ち目はないの。


アイスショーって、人数とかイリュージョン気味た演出とかまったく関係なく

少ない人数でもメンバーによってはこんなにも幸せで充実した時間が過ごせるんだって
改めて思いました。


羽生選手は、いま幸せですか?

私たちは
あなたから抱えきれないほどの
幸せをもらって

一緒に泣いて、笑って
いまを生きています。


Time To Say Goodbye

It's Time To Say Goodbye


そんな覚悟なんて
ぜんぜん出来てませんから。

⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝




Calm






4月30日 ISU サマリー概要にとんでもない提案がされていて、あからさまな羽生下げが表見しましたが、それがどうしたと思う件。うーん

 



中国とカナダとイタリアの連盟の提案として


 

ISUの悪事を認めて

更なる悪事を重ねる案件が出ました。





全ての協議会において

ジャッジの氏名とそれぞれのスコアは試合終了まで明らかにしないという提案。



はあ?

( ᐙ )/



https://twitter.com/max_ambesi/status/1389611992495923201?s=19 

 

この提案の本当の意味を誰か教えてください。

ある国によると、現時点ではイベントの完全性は保証されていないのでは?

この点を明確にしていただけると
非常に助かります。


マッシさんも呆れているご様子ショボーン



また悪しき過去の習慣に戻りたいようですね。


これが採択されるようなら

もう、スポーツでもなんでもない。



他にも、ISUの役員やジャッジの年齢制限や

ジュニアの4CC開催とか

シニアの年齢引き上げとか・・・

ワールドに予選を作ろうとか・・・




なんせ158ページもあるんです(´இ□இ`。)°





また、カナダとイタリアからは





GOEとスケーティングスキルを判断するジャッジとPCSを判断するジャッジに分け、カテゴリーはランダムに抽選したらどうかということ。



https://twitter.com/kostobot/status/1389597506753941514?s=19 



どんどん時代が後退していく

フィギュアスケート。


むしろ、フリーを4分30秒に戻して欲しいわ!ムキー



これまでも羽生選手が不利になるようなルール改正があったように思いますがキョロキョロ


今更ですよね。


おそらく、北京オリンピックが終わったら

4Aと4LOの基礎点も上がるだろうしムキー



とはいえ、羽生選手がオリンピックに出場するとかいつ現役引退するとか

なーんにも言ってませんから。


みんなよほど羽生選手の存在が脅威なんですね爆笑



えーと、日本の連盟はなにも提案しないのかな?

158ページの中にまだ見つからないんですけど

見逃してるのかなあうーん






Devote oneself





素敵なお知らせも!ニコニコピンクハートラブラブ





東日本大震災から10周年を迎える2021年の「ローマにおける東北の日」にちなんで、3.11の犠牲者を偲び、支援するための記念コンサートが開催されます。
5月8日(土)
午後2時(日本時間では午後9時)より


イタリア日本国大使館とM&M Media Servicesは、ローマ在住の国際的に著名な日本とイタリアの音楽家12名の協力を得て、このコンサートを企画し、ここでライブストリーミングを行います。


花は咲く
も、演奏されるそうですラブ


3日後に!ここで






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン



 
ヾ(。・v・。)





🌸ランキングに参加しています🌸

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*・゚


フィギュアスケートランキング