・「天と地と」振り付けは?キョロキョロ


・出没!YuzuruHanyu爆笑


・「羽生結弦ダイアリー」は・・・キョロキョロ



プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。

ご了承ください🍀








こんにちは流れ星





No.1






そろそろ・・・チュー






「天と地と」振り付けのネタバレ( ̄ー+ ̄)




これは偶然だそうです
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー










これね!ニコニコ









最後のポーズは・・・







ロシアより愛をこめて💓💞
でした。


その場を支配したフィニッシュキラキラ流れ星



何がすごいって
間のとり方!!えーん


いや、白ジャスは違いますねキョロキョロ


リボン*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥リボン



「最後のポーズは違うものになりそうだったのですが、自分の大切なプログラムである「ロシアより愛をこめて」の最後のポーズをアレンジしたものにしました。」

Ice Jewels vol.13 より




びっくり 違うものというポーズも
是非見てみたいですね!



 「ロシアより愛をこめて」は、
羽生選手にとってどれだけ大切なプログラムか(´இ﹏இ`)



このプログラムと「春よこい」で、ご自分のフィギュアスケートを取り戻せたというほど
ですものね…(╥﹏╥)



もしかしたら、いつの日か

「ロシアより愛をこめて」が
エキシビションとか、
アイスショーで
再演もあるかもしれませんニコニコ


と、思います。








リボン*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥リボン




これは偶然チューピンクハートラブラブ
というか、背伸び。





ソチ・フリー公式練習より

偶然(´-`).。oO()




 






Just a little more







あちこちにゆづるニコニコ


まじかるクラウンふんわりリボン羽生結弦写真集ふんわりリボンまじかるクラウン


「光ーBe The Light」


東京ではあちこちでプロモーションが爆笑



集英社



写真お借りしました♡


丸ノ内線新宿駅



あとはどこーチュー

















仙台駅は30秒バージョンだそうですチュー








まるでアカデミー賞
主演男優賞みたいですね!

🤩🤩❤


めっちゃ、地方の壁ショボーン
田舎ならなおさら






仙台駅のサイネージを
ご紹介頂いています!








ねこまさむねチャンネルは、
掲載ポスター紹介!







都会はイベントも多いし
見所満載で
うらやましいですっ!

٩(๑•ㅂ•)۶


田舎はなーんにもなしチュー爆笑


なのに大クラスター発生中です( •́ㅿ•̀ )




ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

羽生結弦ダイアリー

ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1クローバー

増版なのですが
遅くなりそうです照れ




待ちます!
待ちますとも(*^^*)



行き渡るように
2冊買いは辞めようかな照れ



なんだか
買える気が
しなくなってきました。ガーン


田舎の本屋は
入荷すらしないのかも(´இ﹏இ`)



フィギュアスケートの本や
写真集自体、ほとんど見かけませんから。


仕方ないかチュー

 





リボン最後までお読みいただき
                          ありがとうございましたニコニコリボン



ヾ(。・v・。)




いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*・゚

フィギュアスケートランキング