こんにちは🍰🎀



木曜日恒例のギンガム田中さんのメモリーズと

全日本選手権チケット発売のお知らせです。






「羽生結弦SEASON PHOTOBOOK」
メモリーズ2017ー18後半

後半はついにコンティニューがラブ

チゴイネアニキ登場ですよ!



まずは平昌オリンピック

カメラマンさんたちも抽選で場所決めするから
この場面を取れたのも田中さんの運。



能登さんがフォローしてくれたおかげで
なんとなくギンガム田中を見つけるゆづ。







かっ、カワイイラブ
中学生やん(๑>ᴗ<๑)

憧れていたプルシェンコにべた褒めされて
にっこり☺

素の結弦くん。

大怪我からの、平昌金メダル

そしてコンティニューズへ

こんな素敵な未来が待っていたんだねニコニコ






まさかまさかのチゴイネアニキ


etude in D sharp minor 悲愴
生まれたての水の妖精みたいラブ


チラ見

ずっとチラ見   そしてカーテンを閉めるスタッフ



コンティニューで言っていた羽がついている
ブラックブレードおすましスワン




今回もカワイイを連発の田中カメラマン。


可愛いお写真はもっとたくさーんあります!

ゆっくりご覧下さい♥


ハビのお誕生日もあったし

幸せに包まれた日々。

こんな日がきっとまた訪れるから。ウインク







わざわざコンティニューに出向いて
睨みつけていたアンチの方々は
楽しかったですか?


素直で賢くて優しい
素の羽生選手に出会ってどう感じましたか?


 だだ漏れの可愛さにLOCKON!されたでしょ?
爆笑爆笑爆笑



そのお席は
羽生選手のファンが渇望しても手に入らなかったのです。





💓💞*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*💓💞



全日本選手権は予定通り観客あり。


昨年から変更点もありますので
購入される方はご注意ください。



※1人で2席希望の場合は
同席者の登録も必要です。
(同席者として登録されたかたは申し込みできず)


など、他にも変更点があります。





メダリストオンアイスは28日に予定されています。

観客を入れるなら

羽生選手の出場の可能性は低くなるばかり。

選手の出場可否は24日までなので
正式な発表はそれ以降。

当然チケット発売は終了しています。



羽生選手は全日本選手権に出場しなくても
世界選手権への出場権はありますから
大丈夫☺



感染のリスクをおかしてまで
出場しなくてもOKなのですヾ(*ˊᗜˋ*)



最後までお読みいただき
          ありがとうございました富士山




パパシゼも出場予定は世界選手権のみ。

フランス選手権とヨーロッパ選手権も欠場

パパダキスはフランスにもどるとカナダへの入国が困難になることからカナダに留まっています。
  
そのため、祖父の葬儀にも出ることが出来なかった( p_q)


シゼロンは永住権を獲得しているため
フランスとカナダを行き来できる!。
いまはフランスにいますが、カナダへ渡航し
2週間自粛し、2人での活動再開。


お二人共、7月に新型コロナウイルスに感染してしまい

シゼロンはまだ症状が残っているとえーん


アイスショーなどもなくなりましたが
資金面の援助は連盟と政府からあるそうです。




シゼロンは羽生選手と同い年ラブ

前にブログにも載せたのですが
ちょっと衝撃キョロキョロ






お髭がなければ、同い年くらいかなあチュー

いや、こちらはベビーフェイス世界一なので照れ






ふんわり風船ハートNHK杯チケットトレードありふんわり風船ハート


NHK杯のチケット買ったけど
やっぱり行かない方用










対象ドリンクとのセット販売です。

どちらも可愛いです(*´∇`)ノ






=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

そうするしかないだろうけれど
空港で検査するのか、陰性の証明書が必要なのか。


(^_^)/~~
また後ほど







いつだってゆづの味方!

人気ブログランキング