こんにちは☔プンプン





低気圧のためか、耳鳴りと脱力感が酷いですショボーン


こんな時は明るい話題!と思いましたが




今、wikiで瀬戸大也選手を検索すると
こうなります。




白昼 というミドルネーム入り。




ANAの所属選手でなければ
全くどうでもいい話題です。


子供たちの夢を壊し
スポンサーのイメージを台無しにし
所属選手の立場を忘れ
家族を裏切った。



病気と戦いながらも試合に臨む
池江璃花子選手の姿を見て
恥ずかしく思わないだろうか。
 

彼にとってはただの遊び

記事を読むと
何度も以前から繰り返していることが
ありありとわかる。


東京オリンピックが延長されたことで
モチベーションが下がったと答えていたことに
同情もしましたが、撤回しましょう。




なにより

私たちが大切におもう
ANAの名を汚した罪は重い。



羽生選手の隣りに名を連ねることは直ちに止めて頂きたいです。



ANAが対処する前に
ご自分で辞退されたほうがよろしいと思います。



そして、新たな決意をもって出直して欲しい。


その後の生き様で
まだ取り返すことができると思うから。




(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥



⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜





2020年オリンピック・パラリンピック
競技大会組織委員会理事でもある方。



12年も前のFoI で荒川静香さんが
紹介されていたそうです。

大臣とガッツリ繋がってるし。

スケ連に
なにも物申すことは出来ないでしょう。


🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇



つまらない話題で申しわけありません
m(_ _)m


🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇



羽生選手は
無事に練習出来ているでしょうかえーん



なんならわたしが練習の間
見張りに着いていてもいいのです。


見守り隊を結成したい‪くらい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
 

羽生選手にも御家族にも
視線を合わせることはしませんから。


ずっと立っているのは辛いので
小さな折りたたみの椅子を持参で。


雨の日は傘をさせばいいし
寒ければホッカイロを身体中に貼るから。




そんなことも考えましたえーんショボーン


痩せっぽちで体力のない私がいたところで
役には立たないかもしれませんが、
写真は撮れます。




パパラッチをパパラッチしてやりたいです!

( ¯−¯   )ふんっ
パパラッチの写真を撮るのは
盗撮ですか?




あのリンクは
大切な大切な場所。

本当に金メダリストがここで練習してるの?
と、思うほどの
小さなリンク。

羽生選手がスケートを初めてから
ずっと練習してきたリンクなのです。



それを奪う行為は許さない。

💎✨


さあ、連休が開けましたよ!
スケ連さん出番です。

選手を守らない連盟のイメージが張り付いていますよ?

三流ゴシップ誌には
どういった対応をされたのでしょうか。


相変わらずなんの返信もありませんが

選手の練習環境を整える体制が
全くないのですね。


ロシアから乗り込んだ選手には
あの自粛期間中に
練習場所を与えるのにね。

 


今日はJOCにメールします。



最後までお読みいただき
             ありがとうございました傘




少し前のものですが
七北田公園・羽生選手の桜の木です。


またこの姿が見たいのです(>︿<。)



(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬