おねがい⭐宇宙から使命を授かり地球へ降り立った
美しい生命体、SEIMEI。


ワールド2021 ストックホルム大会公式サイトに詳細が出ていました。

とっくにご存知の方もいらっしゃると思いますが、あまりのチケット代金に驚くばかりです。


オールイベントチケット

・エキシビジョンの練習以外は全て含む


プレアムの16000スウェーデンクローナは
約195,000円です。
プラス予約金が必要。






⭐プレミアムの特典

・席が最高!
・プレミアム専用の入り口
・おみやげ
・チャンピオンシップのピン
・ブランケット



⭐チケットの販売数は約半数

社会的距離の制限のため


⭐シングルチケット

空席があれば、11月から販売

✨🎀✨


こちらは、2019年世界選手権埼玉での料金
(ローチケ)




ストックホルムワールドは、席が半数ということもありチケット料金がお高いのでしょうか・・・。

これに、アリのアワードなんて開催されていたらもっと高騰するのかもしれませんね。


これに、現地までの交通費、宿泊費も加えたらどれほどになるやら。えーん


アマチュアスポーツの観戦が、いつの間にかショービジネス化しているように思えてなりません。


HISのツアー料金
チケット代金は含まれていません。






6年生ゆづ


⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



先日開催が発表された
ジャパンオープン

2020年10月3日から
埼玉スーパーアリーナの会場予約を
調べてみました。




これらのイベントはすべて中止されていました。

ジャパンオープンの会場予約もされていませんが
これから?


無観客なら、スーパーアリーナクラスの大きな会場でなくてもいいのかもしれませんね。

それでも、会場が小さくなれば
バックヤードも狭かったりするのかな?

心配だわーえーん
いろいろと。



最後までお読みいただき
       ありがとうございました波波





KOSEの撮影のお仕事ですねラブ


お庭訪問
リクエストにお応えして
ノートルダム・ド・パリ演技後の羽生選手を勝手にお連れしました。
バナナさんと一緒に撮影しましたよニコニコ


9等身の結弦くんと、
2頭身のピグ。

ペンギンに夢中の2人。爆笑




ではまた後ほど

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬