2017年のウェブ記事なので
知ってるわ!ムキー
という方はごめんなさい
m(_ _)m


「羽生結弦から男前を学ぶ」



という記事がありました(*^_^*)


2016年
「ビッグスポーツ賞」での一場面です。



2歳から喘息のため練習時間も限られ
体力的にもハンデがありながら

羽生選手が金メダルを獲得できたのは・・・。



✨🎀✨   ✨🎀✨


羽生選手は、内村航平選手に質問攻めニコニコ



「練習ではできることが、試合では出来ない」

「試合で、練習と同じような結果を出すにはどうすればよいか」


その他、体操の演技や
回転技の技術面などの質問もチュー






内村選手の答えは

「週に2回、試合と同じ流れで準備から演技まで行うこと」  でした。!



なるほど( ๑❛ᴗ❛๑ )✩!

リンク貸切しないとむずかしいわガーン
いや、羽生選手ならできる。
すでにしてる。



*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥      まじかるクラウン      *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



年齢や競技の枠を超え
素直に教えをこう姿勢が大切   (*˘︶˘*).。*♡



ランビに会った時、羽生選手が
「アドバイス プリーズ!」
と言って駆け寄ったエピソードもありましたね!
チュー


常にアンテナを張り巡らせ
チャンスを逃さない羽生選手。


男前と成功の秘訣ですね💖😍💖



なぜ、このようなアンテナがびっくり
  
「ただいま通信中」ラブ
読売新聞社さんからお借りしました。




http://www.inlifeweb.com/sp/reports/report_6749.html


一部引用させていただきました。





最後までお読みいただき
            ありがとうございました星空







(  *o*  ) トゥルソワとコストルナヤのプルシェンコ組に、エテリが対抗したのか!


日本でもライスト見られるといいですねチュー

それにしてもロシアは女子の話題ばかりねキョロキョロ


画像を整理しようとしたら、失敗キャプチャーが沢山(。>﹏<。)


多分、ジュニアの世界選手権か、グランプリファイナルえーん



明日こそジャッジの記事⭐
(ง •̀_•́)ง



(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬