どっち?                                          あっち!


ISUアワードの羽生選手の紹介文で
戦績詐称があったり、
Twitterで名前を間違えていたり。ムキー


昨日は日曜日返上でファンは抗議し、

状況を見守り

Twitterやインスタにブログにと
忙しい時間を過ごされたと思います。


またお仕事で忙しかった方々も
これらのISUの愚行に驚かれたことでしょう。



•*¨*•.¸¸☆*・゚ リボン   •*¨*•.¸¸☆*・゚


海外ファンたちのアワードボイコットの声が
上がってまもなく
ISUから羽生選手の配信がありました。


MVSの宣伝に駆り出された羽生選手。

無表情で、 
言わされてる感が満載だったけど


元気な姿を見ることが出来て
私はうれしかったですニコニコ

筋肉バッチリついてるしね!


でも、なにか、羽生選手を
人質に取られてるようで落ち着きません‪ショボーン



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   星空  ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



私たちは、羽生選手を少しでも守れたのかな?


結弦くんを守ったファン。

Twitterお借りしました。



結弦くんに守られているファン。

Twitterお借りしました。


どっちなんだろう(ó﹏ò。)
どちらもなのかな・・・‪(╥﹏╥)‬

結局、守られているのはファンなのかもしれない。

ISUの矢面に立たされているのは
羽生選手だものね・・・。

(羽生陣営のみなさん、
よろしくお願いしますえーん)


海外ファンの羽生選手イベントは
後ほど紹介いたいと思います。

最後までお読みいただき
    ありがとうございました♡♡


菊池先生の治療院を訪れた
仙台時代の結弦くんニコニコ

ショボーン
今日は通院日だから
西川のタオル争奪戦には間に合わないなあ
(´>∀<`)ゝ