写真お借りしました。


 カキ氷   ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱•*¨*•.¸¸☆*・゚

2018年FAOI 静岡公演での宿泊は

武家屋敷∑(๑ºдº๑)!!


Twitterお借りしました。
ありがとうございますニコニコ


ここ貸切(人´∀`).☆.。.:*・゜







迷子になるな、こりゃニヤリ


わざと間違えたフリして、結弦くんの部屋に入ろうとした奴はいないだろうなムキー

 
結弦くんがお散歩したのはここかな?
🚕(タクシーの運転手さんに
結弦くんがお話したもようニヤリ)

 
お食事白ワインナイフとフォーク割り箸




ロゼワイン



お風呂♨︎😌



お風呂も広々。

街なかのホテルならほとんど部屋から出られないけど、

旅館貸切ならゆっくり過ごせて、
疲れを癒すにはピッタリかもしれませんラブラブ


いつもこんなゆっくりできる場所に宿泊出来ればいいのにね。おねがい



貸切だったため、みんなのびのび過ごし、
外国人スケーターにも評判よかったそうですニコニコ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 
それにしても、集合写真でいくら小さくても

結弦くんはすぐにわかる(*≧∀≦*)


•*¨*•.¸¸☆*・゚        リボン        •*¨*•.¸¸☆*・゚


ゆづのお宿といえば・・・

仙台秋保温泉   岩沼屋






ところが

岩沼屋さんは5月6日で閉館してしまいました。えーん

「岩沼屋は、1625年創業。

秋保温泉屈指の老舗として人気を集めていた。

しかし、新館建設に伴う負債の返済が続いたこ
と、新型コロナウイルスによるキャンセル増加の影響などにより、大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツに旅館の事業を譲渡することが7日の取材で明らかになった。

譲渡後は、大江戸温泉が建物と設備の大規模リニューアル工事を実施。

営業再開は、2021年3月下旬を予定。」




ここには、確かに結弦くんの足跡がえーん
昨年の全日本選手権のあと、
クリスマスはここでゆっくり出来たんだねラブ



日帰り入浴もできるので、
いちど訪れてみたい場所でした。

大江戸温泉・・・

どうか、岩本屋さんの伝統を消してしまわずに
受け継いで頂けたらと、切に思います。


そして、
この結弦くんがいた空間を
大切にして欲しい。

傷を抱えた羽を癒した場所を、
どうか消さないで・・・。

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

🦢


最後までお読みいただき
  ありがとうございましたえーん


ゴラァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(╬ ꒪Д꒪)ノ  ゴラァァ-

アリは結弦くんに近づくんじゃねェ!
来年の世界選手権で、アワードやレッドカーペットで大金使う場合とちゃうねん
(*`Д´)ノ !!!