高市が舐められない服選びをするのか、機内で徹夜で訳のわからないスピーチを考案するのか、遅刻するのか、トランプに抱きつくのか、それ以外の人にはベタつくのか、各国代表をファーストネームで呼ぶのか、昼食会や夕食会を欠席するのか、出席するなら夕食会で歌うのかまたは踊るのか、謎英語を話すのか。特にマクロンをまたファーストネームで呼ぶのかは見物だと思う。もし呼んだら、以前、通訳が丁寧な言い方に変えたことを、側近は高市に伝えていないということだから。天皇陛下が同時期に欧州を訪問するから、振る舞いを比較されるのは必至でそこも見どころ。これ以上醜態を見せられるのはきついけど、すでにイギリス首相の公式別荘での滞在をドタキャンする可能性が報じられてる。個人の家に行くのとは違うから、相手側はずいぶん前から準備するだろうし、数日前のキャンセルでもドタ
キャン。英語がしょぼいのが理由の一つと一部報道されてるけど、米国連邦議会Congressional Fellowという手前、滞在中の非公式の会話に通訳を付けるのは設定崩壊するから無理なんだろうと思う。アメリカ議会での演説見送りに次いで、英語がしょぼいのがばれるのを阻止。
周りからどう見られるか一切気にしてないんだろうし、誹謗中傷動画問題を抱えたまま出席というのは、高市だから出来ることなのかも知れない。
招待されたことがなかったことにされそうだけどプレスリリースがある。

