女の子=私  男の子=キリアン

 

 

 女の子キリアンって恋愛映画観るの?

 

 男の子うーん、そう思う。

 

 女の子オーケー。

 

 男の子お気に入りの一つは『ハロルドとモード 少年は虹を渡る』

 

 女の子最近、ウォッチリストに加えたよ。

 

 男の子そうなの?なんで?

 

 女の子ウォッチリストを作成してる時に出たの。その映画を探してたわけじゃないんだけど。

 

 男の子初めて観たのは13歳の時なんだけどすごく感動した。監督が好き。

 

 女の子来年に観るよ。

 

 男の子なんで来年?

 

 女の子一週間に一本しか観なくて、ウォッチリストにたくさんあるから。

 

 男の子オーケー。

 

 女の子昨晩、ワン・デイ  23年のラブストーリーを観たよ。何か逃したかもと思って。前に観た

  時は字幕なしだったから。タイタニック観た?

 

 男の子うん。特に言うことはないけど。

 

 女の子観たことないんだよね。

 

 男の子2030年のウォッチリストに入れなよ。

 

 女の子多分。みんな観てるから観る機会がない。自分の意志で観る映画じゃないし。大ヒット

  映画ってあまり観たことないんだよね。バック・トゥ・ザ・フューチャーぐらいかな。

 

 男の子分かるよ。

 

 女の子あとはロード・オブ・ザ・リング。

 

 男の子オッペンハイマー観に行くよ。Civil Warも観たい。

 

 女の子誰の?ナポレオン観たいんだけど友達が酷かったって言ってた。

 

 男の子監督が誰かって?うん、ナポレオンは急ぐ必要ない。

 

 女の子うん、あとキャスト。どの戦争?フィクション?

 

 男の子うん、フィクションのアメリカの内戦。

 

 女の子U-NEXTにマイナーと思われるアイルランドの映画あったよ。『あなたに出逢ったアイ

  ルランド』。

 

 男の子すごく安っぽそうな映画。何百万回も観たような。

 

 女の子うん、ロマコメの90%はそんなもの。

 

 男の子うん。リンゼー・ローハン主演のアイルランドが舞台の映画がNetflixにあるよ。すごく

  安っぽい。

 

 女の子アイルランドが舞台なのに俳優はイングリッシュとウェールズ人か。