女の子=私  男の子=ラース

 

 

 女の子ケヴィン・スペイシーが無罪って理解出来ない。

 

 男の子どういう意味?

 

 女の子行為があったことは事実なんだけど、合意の上だって。

 

 男の子未成年?

 

 女の子大人。

 

 男の子この件に関してはあまり覚えてないんだけど、何が問題?

 

 女の子彼は合意があったと言って、被害者たちはなかったと言ってる。

 

 男の子メッセージのやり取りがあったんじゃなかった?

 

 女の子もしかしたら。それについては言われてなかったけど。

 

 男の子もしかしたら他の件かも。彼に関しての訴訟はたくさんあるし。でも無罪になったとこ

  ろで、キャリアが元通りになるわけじゃないでしょ。

 

 女の子元通りで、働きたい人もいるって。

 

 男の子うーん。ちょっと信じられないな。

 

 女の子変なの。もしかしたら彼はセクシャルハラスメントをたいしたことないと思ってるのか

  も。キャリアってのは俳優じゃなくて裏方かも。

 

 男の子たぶん被害者たちが男性だからなんだよね。

 

 女の子うん。

 

 男の子女性ほど重大さがないというか。

 

 女の子そうね。

 

 男の子困った被害者として見られない。