パシャバーへ来ました
奇岩、キノコ、妖精の住みか
色々言われますが
カッパドキアと言えばこのキノコ岩が有名ですよね


大きい❗



岩に穴があって人がいるの見えますか
小さく見えるけど、とても大きい岩なんです
キノコ岩の元の山
同じ高さのところが凹んでます
これが長年の風雨に削れて削れて行くと
キノコのような形になって行きます
右側山の中腹にはこれからのキノコ岩が出てくる所
先頭にはキノコの岩

自然の力って本当に不思議
最後は首が細くなりすぎで
頭が落ちるんだって
アンちゃん『何年もガイドで来たけど落ちたの見たこと無いです。この地区は地震が無いので壊れないのね』






デヴレント


ユニークな形の岩が想像をふくらめます
有名な「ラクダ岩」
「スリーシスターズ」
この岩に悲しいお話があるのだそう

結婚の撮影をしてました
ウェディングドレス綺麗ですね

最後はローズヴァレー
連なる山が夕日を浴びて真っ赤に染まる場所
みんな座って日没を待ってますね



残念なことに時間切れで
綺麗な夕日を見れず
おまけに明日の気球も飛ばないんだって
んもうプンプン
でも念願だったカッパドキアに来れました
キノコ岩が見えたときは感激、そして大きさに驚きました
気球、何時かリベンジするぞ❗

~~~
夕食後19時からベリーダンスショーを見に行きます
民族舞踊も含めて…
観客参加もあるんだよね

ベリーダンスがとっても上手い人がいて
ベールを取ったら男性だったびっくり
うちのツアーの人
チップをあげるまでベタベタ懐かれてたよ

日本人…こう言うの苦手だよね。恥ずかしがりやさんが多いから
韓国から来た人達は大盛り上がりで
チップもバンバン渡してた
景気良いもんなぁ~
羨ましい~