トルコに行きます🎶


ヨーロッパ旅行へは何回か行った事があります

(私は…ウインク)

コロナ前にD様の強い要望で予約して行けなかった場所はイギリスなんだけど…今はそんなに魅力を感じなくなってしまったショボーン

なにせ旅行代金が高いムキームキームキー

予定していた時のコースは同じで、値段は倍するんだよね。物価も高そう~

食事は「イギリスの食事は朝食(パンとハムエッグとミルクティー)が一番美味しい。夕食はチップス&フィッシュしかない」

と言う 格言❔噂❔冗談❔口笛を信じてる私

高くて美味しくない料理は食いしん坊は許せないのだグラサン

因みに…最近のロンドンの食事は美味しくなったとも聞きますが行く事があればちゃんと調べよっと😅


トルコ料理は美味しくて有名❗なんと言っても世界三大料理って言うではないですかラブ

今回の旅行は名物料理が着いてるそうです

有名なサバサンドも食べるんだ

ケバブもトルコアイスも口笛(食べることばっかり)


トルコはアジア色…イスラム教の雰囲気が強いけどイスタンブールのモスクも楽しみだし

アジアとヨーロッパ大陸の両方を感じたいな

世界地図を見てイメージ膨らめてます

D様は初のヨーロッパ

D「最初の第一歩だね口笛


亡き母がカッパドキアに行きたいと言っていたのに行けなかったんです

母の意思を継いでのトルコ旅行

危ないと反対されていた気球にも乗予定です照れ

楽しみです


ところで…

今回もエコノミークラスえー

いつになったらグレードアップするの?

(私の人生笑い泣きも)



夜のフライト
私達が乗る飛行機は影も形もありゃしないニヤリ
今頃どこの空を飛行してるのかな🎵
展望台から離発着を見ながら
もう少待ちます
✈️✈️