一月
両親と義理父の命日が続きました
寒い季節にみんな虹を渡ってしまった…

両親の事は尊敬していました
優しくて厳しくて楽しい両親
特にお父さん子だったので父の最期の事を思い出すとまだ涙が出てきます

義理父も好きでした
大正生まれで大学卒業
戦争も大陸へ。少尉だったそうで騎乗している写真があります。格好いい😊
インテリ…近寄り難いと思いきや
とっても気さくで優しくて話の面白い人でした
みんな富士山が好きだったです
お墓も富士山が見える場所

以前にも書きましたが
嫁ぎ先と実家のお墓は背中合わせ

なかなかお墓参り行けないけれど
ようやく行くことが出来ました

曇りなんだけど
富士山はしっかり見ることが出来ました
暖かくなると
桜並木が素敵
霊園なんだけどお花見客で交通渋滞が出来る位です

またその頃に来ますね


お墓参りに来るとどうしても気落ちしてしまう私を気遣って
D様が近くの温泉を予約してくれました


お部屋に入ると窓から富士山
素敵ラブ

夕日を浴びて赤富士
湖面に映る逆さ富士も素敵です


夜明け前
まだ星が出てますね
うっすらシルエットの富士山

夜明け前
一番綺麗なとき

逆さ富士も見えるようになりました

もうすぐ日が昇ります
鳥さん達の活動も始まり湖面に波紋がで来はじめて
逆さ富士はおしまいかな

ここのホテルは
「休暇村 富士」

温泉です
お風呂からも富士山が見えました
お食事も美味しかった


田貫湖を一周回ってみました

ホテル前のデッキをリニューアル工事中でした

春と秋にダイアモンド富士と逆さ富士も見ることが出来る場所です😊

気持ちを新たに
今年も元気に頑張りますニコニコ