3月のお話です


悪性所見は無いものの
手術はしないといけないと言われて
落ち込み、悩み、でも少しずつ気持ちが落ち着いてきた頃
気遣いのD様
私の好きそうな所へ連れていってくれました

飛行機が大好きな私(お子ちゃまなのだ)
日がな一日ボーッと飛行機を見ていても飽きない
今年も海外旅行に行くつもりだったのが駄目になり
(身体も心配だけど、長期病休を取るので職場の方が無料かな)
でも飛行機には乗りたい…せめて見たい…

見たい欲望を叶えてくれる場所
羽田空港です
特に第二ターミナルは間近に飛行機を見ることが出来ます
やっぱり離発着が多いので見応えがあります
カメラ小僧に混じっておばちゃんも頑張るウインク
何の機種とか何の会社なんてわからん😁
とにかくみているだけで幸せ





うーん飽きないね

でもD様は飽きてきた様子
「ホテルチェックインするよ」

本日のホテルは
羽田エクセルホテル東急です


羽田空港第二ターミナル内のホテルです
出張が多い方には取っても便利だと思います

ツインベット
空気清浄機はマストアイテムですね

テレビのほかデーブルもあります
ドアのむこうが直ぐにバスタブ🛀


でもここのお部屋の最大の売りは
バスルームの窓から
飛行機が見えることラブ
最高❗

ずっとずっと見てたかったけど

夕焼けに変わって行きます



日が沈むと
屋上はライティングで
ロマンチックな雰囲気なのだ

でも寒くて直ぐに退散(3月だものね)

夕食はお寿司

満腹
幸せ

夜の飛行場も素敵でしたニコニコ