お誕生日 | しけと愉快な仲間たち

しけと愉快な仲間たち

他愛のない日常をブログとして綴っていきます。

よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/pzFJb6mjy3gttsZ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa7td0_0R2Cdkf6rwQKCqnQ

ハンドメイド販売
https://handmade-mio.myshopify.com/password




さくらのことで気持ちが落ちていたのが

すこーしずつ落ち着いてきたので。





2/4は私の誕生日でした。


朝は一番にしけにおめでとう言ってもらえたの。


嬉しかったラブ





でもそのあとにさくらが、、



ゆうたも体調不良で早退してくる




あ、誕生日だからって特別なんかじゃないんだよなって

改めて実感。




でも


そんな中



しけは初サプライズをしてくれました。




予約をしてくれていたケーキを取りに行って



そのあとには、ネックレスを買ってくれました。



 


節目の歳ということもあり



きちんとしたネックレスをプレゼントしてくれました






ホワイトゴールドに

アメジストに

ダイヤモンド



色々みてまわって

2人の意見が合致したのがこれニコニコ




誕生石でもあり


大好きな紫!



嬉しすぎるチューハート





ケーキもね






予約してくれたことなかったから、嬉しい。






ツツミでは

夫婦ではなくカップルに間違えられて


嬉しい間違え 笑




しけもネックレスつけた私を見てニコニコ



惚気しか言えないわアセアセ





夜はステーキを焼いてくれました








そんなこんなで


悲しいこともあったけれど


素敵な一日でした合格