毎年恒例の2泊3日で国内の行ったことないところに食材を求めて出かけます。


今年は伊豆半島を1周してきました。


今回は魚を中心に漁港周りをしまして、釣竿も持って、釣りをして未利用魚を勉強しました。


アオダイやアコウダイ、カツオ、アジ、黒ムツ、カワハギ、ウツボなどを仕入れて食べました!


釣果としては、カサゴ、クロボシイシモチ、カゴカキダイなどが釣れたので、全部しっかり食べました。


カゴカキダイ。。見た目とは裏腹にめちゃくちゃ美味しい魚でした。


アオダイ、アコウダイ、ウツボなど、オススメメニューになってます。


ぜひ食べてみてください!


カゴカキダイ...なんと虎柄なんです。。よかったら調べてみてください笑