image

今日から11月ですね。秋が深まって寒くなってきました。魚も脂が乗り始め美味しい時期に❗️
釣りに行くと寒くて震えてる季節です笑

釣り師さん方のお陰で、いつもよりも多種多様な釣魚をご用意してます。全て黒板のメニューに書ききれず、順番にご案内してます。自分で可能な限りの魚の下処理を釣り上げ後すぐに船上で行うことで、美味しい魚をご用意できてます><
シェフも今年は鮎の友釣りに加えて、冬も新しい釣りに挑戦予定です!昨日も釣師さん釣行打ち合わせとタックル(竿、リール)の購入の準備をお願いしておりました笑。
・現在カルパッチョでご用意してますメニュー
真鯛、アオリイカ、カンパチ、カワハギ、鰆です。
・アクアパッツァやローストでご用意のメニュー、甘鯛、イサキ
・フリットでご用意、シイラ、アオリイカ、鰆、カマス
熟成中の釣魚。魚種はまだ内緒で🤫(根魚4種)
お魚大好きなお客様メニュー選ぶのに大苦戦しておりました😛
今月も釣行予定に加え、天気次第で山入りも企画してます
今年もまだまだ進化できるように頑張っていきます。
今月11月もよろしくお願いします。

#オステリアノリ
#名古屋イタリアン
#名古屋グルメ
#名古屋#名古屋ディナー#釣魚