京都パン屋巡り.1 | オステリア オギノ

オステリア オギノ

京都のイタリア料理店、オステリア オギノのブログです。
京都市左京区聖護院蓮華蔵町31
TEL・FAX / 075(751)5252

こんにちは、京都、東山二条でイタリア料理店  オステリア オギノを営んでます。
荻野 秀基です。m(._.)m

普段からパンが好きでいろいろ食べてますが、京都は本当に美味しいパン屋さんがいっぱいあって嬉しいです!

で、自分が食べた美味しいパン達を自慢していきたいと思います*\(^o^)/*

もしも今後、ブログに載せた事がご迷惑と思われた場合、お手数ですが私までご連絡くださいm(._.)m
すぐに削除しますm(._.)m

と、いうわけで( ´ ▽ ` )ノ
第1弾。
今回は京阪藤森駅すぐ近くの
「eight」さんに行ってきました~*\(^o^)/*
{607C0B3C-36F0-463C-9EEF-5C3E58095C1D:01}

{8A406254-EFE0-44C1-8E53-C4CBF36D9195:01}

ココのお店は何度も行ってますが、好きです!(≧∇≦)
このお店、リュスティックが最高に美味しいです!(≧∇≦)

今日はクリームパンとリュスティック

{7C3DE348-E937-453D-BAC9-0D346AC5573E:01}

{16E1D105-D95C-4EF8-B02E-76003C5C1FFF:01}
ふんわりしたクリームパンと~( ´ ▽ ` )ノ

{1FB650F2-F60B-4EE0-BBA0-7FFCFD08642F:01}

{6294CE8D-A78A-455D-9F3D-7C82112A4C84:01}
リュスティック!*\(^o^)/*
香りも食感も最高です!

ごちそうさまでした~*\(^o^)/*