タイトル通り。

ここ数年 自分のやってきたこと、
また、これからやっていこうと
思っている事。

その先に必ず居るのがきっと
彼です。

イタリアンの時から何も解ってないイトウの料理を食べてくれて、今 尚 こうして新たな知識を与えてくれる事に、感謝という事しか思い浮かばず。

自分の身体、仕事の中身を変えるキッカケを与えてくれた方とのコラボレーションは、自分の力の無さと新たな活力を産み出す力を頂いた夜となりました。

彼がこの様な個人店で、こんなクローズドなセミナーをするのはもう無いのかもしれませんが、また、きっと必ず110Cento Dieci でもっと彼を納得させられる料理を出せる料理人になりたいと思った夢の一夜でした。