2014/10/13 | ジリオの美味しい日記 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン。

ジリオの美味しい日記 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン。

本格イタリアンを居酒屋感覚で。リーズナブルな料金で気軽に食べられるお店です。

動物の言葉と
人間の言葉違うよね、どちらも 俺には わからない 取りあえず 聴くが 目的無いと 確かに 人手不足で 困ってますが わたし 誰でも良いからは 好きでない、
自分の仕事は わかってます! 俺を 使えるひと 探します! おかしい 書き方 自信の無い人でわ さして 勉強しないで、謙虚な人 来ないでください 私を つぶすぐらいね 人 出てこいや~アップ