誕生会! | ジリオの美味しい日記 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン。

ジリオの美味しい日記 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン。

本格イタリアンを居酒屋感覚で。リーズナブルな料金で気軽に食べられるお店です。

息子が修学旅行から帰ってきました。

(ちなみに今年は秋田県。もちろん土産は

きりたんぽ)


出発日が誕生日だったので

日曜日に誕生会。


満面の笑みで一生懸命家族の為に

ごちそうを作るシェフ。

愚妻はすっかりスプマンテをあけていました(*^_^*)


家では優しいパパなのでした。


寿司が前菜で、手打ちパスタ、牛肉のタリアータと

15歳の若者に合わせた豪華ディナーでした。

食後はサーティーワンの6個入りのアイスと

シュークリームとエクレア・・・・。

食べすぎですね(>_<)


残念ながらお店ではお寿司は食べられませんが、

6月のおすすめをたくさんご用意して

お待ち申しあげております(^.^)/~~~


シェフのつぶやき 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン



シェフのつぶやき 自慢のパスタとイタリア料理 札幌中央区のイタリアン