どうも✋
オステオパシー整体師
占星術師
ほりかわたかしです。

オステオパシー整体院
⭐️星のオステオパシー⭐️
公式LINEアカウントはこちら!



皆さん、先週のいて座♐️満月🌕
いかがでしたか?

月食かつTスクエアということで
強烈に影響を受けた方も
いらっしゃったのでは?と思います。

黒人差別に対するデモ
香港の民主化デモ
ボウガン事件など
満月の前後でいろいろと考えさせられる
そういった問題も起こりました。

僕自身、太陽星座も月星座も
いて座♐️ということで
意識感情切り替えをさせられた
そんな1週間でした。

感情をコントロールすることは
非常に難しいですが
意識を変えることで
少しでも自分のプラスの方向へ
感情と共に進んでいきたいですね。


今週は強烈な満月の余韻
少しずつ落ち着きを取り戻していく中で
違った展開へと変わっていく

といっても、ふたご座♊️にある太陽
うお座♓️にある火星と海王星
そこに週の後半には月も加わります。

この配置は厳しい状態が続くため
怒りや悲しみといった感情に
振り回されないように
振る舞いや言葉のチョイスに
注意が必要です。


白黒はっきりしない
答えがない中で
現状のベストを模索して
なんとかその場を収める

そんな世の中の流れに負けないように
強い意志と頑張りすぎないゆるっとした心
穏やかな日々をお過ごし下さい!



ついに始動!鑑定メニュー!
ということで
キャンペーンを開催します。

詳しくはこの後にあがる
ホロスコープの見方について
のブログをご覧下さい😊


では、また来週もよろしくお願い致します。