内臓マニュピレーション | 浦和 桜区 『夜間・休日に整体』 整骨院リポーズ


〝内臓に対する整体施術〟 の復習会に行ってきました。



内臓の整体?  とギモンに思う方も多いかもしれません。





胃が痛かったら胃を揉むの?
飲み過ぎたら肝臓を揉むの?


とよく聞かれますが、そんな単純な話ではありまん(>_<)

それでは防御反応で筋緊張が起き、十分な効果が得られないばかりか悪化することもあります。



実際の施術は軽く触れるだけでソフトで
非侵襲的な為、ご高齢の方からお子様まで
安全に受けられます。




しかし、内臓が悪い=内臓の整体ではありません。




実際は

〝体が一つに繋がっている〟
という概念・認識のもと、本当に内臓に問題があれば


内臓に対して整体施術を行ないます。