念願叶った | 椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれ。

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Osteopathy RAISE
オステオパシー治療院レイズ

病院でも原因が分からない
腰痛、肩・股関節の痛みを

全身400ヵ所の触診で
徹底解析!
根本施術!

フランスで生まれた
トータル・ボディ・トリートメント
が受けられる

日本では限られた施術院
『レイズ』で
出口の見えないトンネルを
抜け出しませんか?

西淀川区・淀川区、JR塚本駅から徒歩5分の
オステオパシー治療院レイズの八島です

◇◆◇◆◇◆◇本日のテーマ◆◇◆◇◆◇

念願叶った

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんばんはニコニコ


私は治療院を開院してから
『メカニカル・リンクを受けたくて』
という理由で来院してくれる方が現れるのを
夢見ていましたキラキラ


『オステオパシーを受けたくて』
ではなく、


『メカニカル・リンクを受けたくて』
という方です。


『オステオパシーを受けたくて』
という方が来てくださるだけでも、
認知度が少し拡がったような気がして、
嬉しく感じますが・・・


それよりもっと知られていない
『メカニカル・リンク』
をわざわざ探して来てくださった・・・


感無量でしたラブ
超コアな夢でしょ(笑)


『オステオパシーを受けたくて』
という方は、錦織圭選手や羽生結弦選手の
おかげもあって、増えてきましたが、


『メカニカル・リンクを受けたくて』
という方は初めてだったので・・・


どこかでオステオパシーを
勉強してる方かと思ったのですが、


医療の世界には全く関わっていない方
だったので余計にビックリしました。


その方は以前に別の所
(メカニカル・リンクは使用していない)
オステオパシー治療院に行ったらしく、
かなり症状は良くなったが、


より根本的に悩みを無くしたい!と、
様々な治療法を探していたそうです。


そして、偶然にも
メカニカル・リンクという治療体形を知り、
そのコンセプトを調べれば調べるほど、
『メカニカル・リンクを受けたい!』
という思いが強くなったそうです笑い泣き


メカニカル・リンクの絶対的な魅力は
【400ヵ所に及ぶ詳細な触診検査】


その触診部位が
他の整体の枠を遥かに超えていたことに、
この方は惹かれ来院を決められたそうです。


まだまだ認知度の低い治療体形ですが、
これから先・・・


『治療いうたらメカニカル・リンクやろ』
くらい、誰もが認めてくれるように
目の前の方に最善を尽くしていきます。


これが夢の次のステージです!


我が子も、もう離乳食スタートおねがい
がっつりママの手が顔を隠した瞬間をパシャカメラ
毎日、泣いて笑ってを繰り返しながら
日に日に成長していく我が子を見て・・・


自分ももっと貪欲に成長しなければ!
と必死のパッチで行動しています。


本日も最後までご覧くださいまして、
誠にありがとうございました照れ


ご予約の方
下記から最新の予約状況をご確認の上、ご連絡ください☆


予約や質問など、どんなお問い合わせでも、LINE@なら24時間いつでも承っております!
友だち追加


⬆詳しい情報はコチラをご覧ください⬆

⬆ここでPDF形式のパンフレットを⬆
ダウンロードできます


☆実際の喜びの声☆


当院からの書籍
【タイトル】
 自然力~地球からのオクリモノ~
【著者】
 八島 広明
【第1章】
 地球からのメッセージ
【第2章】
 「食事」をカラダ目覚める「食治」に
【第3章】
 自然力を足から感じる「運動」のススメ
【第4章】
 自然医学「オステオパシー」
【第5章】
 日常に取り入れる自然の力
【第6章】
 自然力はキミの夢を裏切らない

育児・健康・夢の掴み方
母なる地球の営みに立ち返り
現代人が失った生活の
全てに自然のメソッドを


オステオパシー 治療院レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24
TEL:06-6195-8218(完全予約制)
友だち追加
⬆詳しい情報はコチラをご覧ください⬆