JAZZ LIVE | 椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれ。

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
西淀川区・淀川区、JR塚本駅から徒歩5分の整体院、オステオパシー治療院レイズの八島です。

◇◆◇◆◇◆◇本日のテーマ◆◇◆◇◆◇

JAZZ LIVE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おはようございます☆

昨日は、お客さんがJAZZのLIVEに出るということで、芦屋にある老舗ジャズライブハウスのLeft Aloneに行ってきました。

サックスやピアノ、ベースやドラムの素敵な奏を聴きながらの料理も最高でした♪

ただ、何より良かったのは、自分の楽器と、他の方の楽器とのセッションを、本当に幸せそうに演奏している姿を見れたことでしたお願い

いつも治療院でしか見れない、お客さんの楽しそうに演奏している場に、こうやって立ち会えるというのは、本当に幸せでした!





みんな、めっちゃ輝いてる!

やっぱり好きなことに夢中になる時間って、大切だと感じた照れ

たった一度の人生で、そんな時間をどれだけ作れるか分からないけど、10年後にはそういう時間をたっぷり作れるように、今を全力で生きていこうと思った1日だった照れ

『人は1年でできることを過大評価し、10年でできることを過小評価する』
と、世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズが言っていますが、10年後の可能性を大きく持ち、それの達成のために1年後にどうなっているべきなのか?

それを逆算でイメージし、1ヶ月、1週間、今日、何をすべきかを明確にし、着実に行動していかなくてはいけないと思う。

また、ついいつものマイワールドに話題を持っていってしまったことに反省しながら、今日の記事を終わろうと思う。

では、また次回よろしくお願いしますウインク



☆実際の喜びの声☆
オステオパシー 治療院レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24
TEL:06-6195-8218(完全予約制)
⬆詳しい情報はコチラをご覧ください⬆