オステオパシー誇張法の圧 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

誇張法は極めて軽い圧を使います。



斎藤先生は磁石の針が、指に反応する。


と仰っていました。



かなり前に、圧のかけ方を見てもらった事があります。


OKが出たのは、背骨に触れるか触れないかの所でした。


でも5gだとそんなものですよね。



圧のかけ方は色々………。




OST  銀座オステオパシーセンター

Masayoshi Suga

Hitomi Natsu