オステオパシー誇張法 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』




私はカイロプラクティックから学んだ。


そしてオステオパシー誇張法 カウンターストレイン 内臓マニュピレーション等、様々学んだ。



一番好きだったのが、オステオパシー誇張法。


技術もそうだが、齋藤先生が好きでね。



私は誇張法を教えている。



最近の生徒さんは、感覚が良い方が多い。



でも感覚が良いのもね。



誇張法で云う感覚は、普通の感覚とは違うからね。



てはまた。