”銀座美容オステオパシースクール、第一期生募集開始!!” | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

銀座美容オステオパシースクール、準備がととのいました。


今回の美容記事より、校長の小峰  由香利先生と、講師兼広報の夏  瞳先生にバトンタッチしました。

時々私も執筆させて頂くかもしれませんが  (^w^)


銀座美容オステオパシースクールは、経験の有無に関わらず、ご興味ある皆様に学んで頂けます。


あなた様のご応募、お待ちしております。




すが  まさよし