本日のお客様、誇張法 Φ で施術してみました! | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

全てのお客様ではありませんが、上部頚椎以外は Φ を適用しました。



結果は上々です。



一番の感想は、体が軽い!
と云う事のようです。



昨日の定例会で教えた事だけでも、かなり楽になります、参加された先生方は、是非使って下さい。



定例会に9名が参加しました。



掲示板に感想をくれた先生が2名だけです。



私がいくら盛り上げようとしても、皆さんが動かなければダメなんですよ!



皆さんは、私から技術を教われば、それだけで良いのですか?



それだけで良いのならば、協会で発信しなくても良いのですが・・・・



まあ、何れにしましても、私の不徳の至る所なのでしょうけど!




ステオパシー誇張法創始者 齋藤巳乗先生直伝の本物の誇張法 教えます! 






東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
8月7日(水)午前クラス開講
7月31日(水)〆切
5月10日(金)夜間クラス開講
5月4日(土)〆切

午前クラス(9:40~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら





只今美容矯正のスクールは、募集を控えさせて頂いております。



数ヶ月を目処に再開出来ればと思っております。