施術の夢をみていました。 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

明方です。
はっきり覚えている部分があります。


後頭骨と頸椎1番の間を緩めるのに指を立てるのですが、何故かハード製本の解剖学の本に頭がのっており、その本の下から指を立てている。

本を外した方が楽だよな。
なんて思っていたら、目が覚めました。


緩めないで終わるのは、どうもシックリこない。


夢に戻って、本の下から圧をこう浸透させて、なぁーんてやり始めて何とか解放。



夢の中でも施術なんて、嬉しいような疲れるような。



あなたは夢から覚めて、また夢に戻る事、ないですか?


私は極たまにあります。



この形の世界も夢物語らいしいです。

早く覚めると良いな。



形の世界の夢から覚めた存在を、覚者と言うのでしょう。



銀座オステオパシーセンター

菅  昭良