1週間 ありがとうございました m(_ _)m | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

沢山のお客様、ありがとうございました。


あなた様が楽になられるよう、精一杯の施術をさせて頂いております。



施術させて頂く度に、誇張法を使えて良かった!
と、つくづく思います。



何故って?


誇張法には、施術の方程式がありません。


だから、いくらでも応用がききます。



今週ラストのお客様は、10日程前に初めていらした、身体がくの字に曲がってしまった、年配の御婦人でした。


初回の施術で、仰向けになっても背骨が当たらず痛みが無くなった。
との事です。


歩くと身体はくの字になりますが、楽だそうです。



今回は背骨を施術しながら、内臓を繋いでいる膜等にもアクセスし緩めました。


そこまでやらないと、膜に引っ張られて伸びるものも伸びきれないですからね。



内臓の問題は、背骨から出ている神経の圧迫等を解放するのが基本です。

が、内臓を支えてる膜の緊張にまで影響を与えられれば、更に楽になってももらえます。


もちろん内臓へ直にコンタクトして緩めても良いのですが、それが出来ない状況もあるじゃないですか!



背骨を動かしながらこんな事が出来てしまうのは、誇張法ならではでしょう!



でもこれはね、誇張法を学べば誰にでも出来ると云うレベルではありません。



このレベルは、私自身が試行錯誤して訓練を続けて来た結果です。



何故私がここまで誇張法を使えるようになったのか?


誇張法に制限制約が無かったからです。



治せないものがあってはなりませんよ!

齋藤先生から戴いた言葉です。


が、達成出来てはいません。


でもこの言葉の真意は、誇張法には無限の可能性がある!

と云う事だと思います。



齋藤先生のこの言葉があったからこそ、今の私のレベルがあるのだと感謝しています。



師匠の言葉を信頼出来なかったら、上手くはなれないでしょ。



誇張法を学び始めて暫くはね、齋藤先生の言葉は???
の事が多々ありました。

本当は暫くはではなく、かなり長い事かな。



先生の言っている事が解らなくても、矛盾を感じても、取り敢えず信頼する。


時期が来たら解るようになりました。



私が使う誇張法、もっともっと進化します。



あなたが本気で望めば、私が出来るところまでは案内できますよ!





オステオパシー誇張法創始者 齋藤巳乗先生直伝の本物の誇張法 教えます! 



2018年2月生 3月生募集中です。



東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
2月7日(水)午前クラス開講
〆切  1月31日(水)
3月5日(月)夜間クラス開講
〆切  2月28日(水)

午前クラス(9:40~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)