新月の地球瞑想、終了させて頂きます。 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

新月の地球瞑想は終了ですが、地球ヒーリングは常に行っております。


あなた様が創造原理を理解され、
意識の深い所まで府に落とすことが出来ますなら、
新月や満月、また他の決まり事等の影響下にはなくなります。


これはイエスが仰っていた

私はこの世の手の届かない処にとどめ置かれているのである。

と云うことなのでしょう。


精神世界の師匠は

私の目の前で爆弾が爆発しても、私がその影響を受けることは、絶対にありません!

と申しておりました。



今回の地球瞑想で、
ヒーリングマスターが再確認させてくれた事があります。

{1ADBF8BF-232F-4FA0-8C58-729636E92D1F:01}

それは
自分以外の何か(誰彼)を変えるのではなく、
そのままの何か(誰彼)の中に完全性を観なさい。

と云うことです。



地球瞑想

ご参加くださいました あなた様

感謝致します。

ありがとうございました。



菅  昭良