来てしまいました! ミネラルショー。 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

プレオープンとは雰囲気が違います。


お客様が多いだけに、ブースの方も気合が入っているよう!



時々お世話になるアフガンブラザースさん。

{D6A7431E-3A79-4821-BB81-F4C00B02A642:01}


ラピスの原石を一つチョイス。



お世話になっているファンアートトレーディングさんのショーケース

{5C335FC5-8EB0-48A7-82B4-42F9CDA54720:01}

{913B9576-DDBA-4C7A-8FC4-D6ACD3665631:01}



こちらも時々お世話になる、ニルバーナストーンさん。

{AC612579-FAC9-4A6F-BF43-7422E685C4C8:01}



見たいて楽しいブースが沢山!

{B0E4C511-4951-48CC-A6A9-62ABE61324A0:01}



こちらはカテドラル水晶

{B0D9ED9E-A3C2-4547-81FC-9E9FFF46369F:01}

写真では良さが出ません。

プレオープンと同じ価格で出ていました。

交渉の余地、じゅうぶんあり!



昨日とは違った目線で見ています。

透明感抜群の大きなヒマラヤ水晶や、ブラジル水晶。


普段は透明感のあまりないクリスタルに惹かれるのですが、
透明なクリスタルは、理屈抜きで綺麗です。



大きな水晶は、業者のパスをつけているで、
かなり安い金額を提示してくれる所が多いです。


普段興味がないような物でも、しっかり見ると、新たな発見があります。


さて、後半もしっかり楽しみます!



もし私を見かけましたら、お声を掛けて下さい。

石を選ぶお手伝いくらいは、させて頂きますよ。

(^w^)




オステオパシー誇張法創始者

齋藤巳乗 先生直伝の本物の誇張法

教えます!





2017年2月生募集中です。



東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
2月8日(水)夜間クラス開講
〆切  1月31日(火)

午前クラス(9:30~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)