8月10 11日活動日記


白岡近隣大会が開催されました✨


2日間通しての大会、今回は新人戦を見据えてU−11チームでの参加となりました🫡


対戦していただいたチームの方々、運営のチームの方々、有り難うございました🙇


今回の経験をどのようにチカラにして、前に進むのか?


1日目と2日目で何か変えようとチャレンジしたものそうでないもの


自分を変えれるのは自分しかいない


イイものを持っていても磨かなきゃ

光らないし価値はでない


やり続けるしかない
























上手く行かない事ばかり、それも経験だし、これからの糧にもなる

本当に強い人ってなんなんでしょう🤔