6月は土曜日START🏋️です✨

雨が心配な季節ですけどトレーニングマッチをおこなうことができまし😣

U10チームはFusabioさんに来ていただきました
ユニフォームもお揃いになったので、サッカーの活動も同じ方向へ向かってくれたら····😓

その時の満足感?
ピックニック気分でわいわい?

仲間と助け合い?
山登り気分でわいわい?

どっちの方向なんでしょうね🤔

走るの嫌だ言ってるけど、ゴール決められるチャンスで走らないの?

守備しないの?ボールって相手からパスくるんだっけ?シュートするのはオレ様だけなんだっけ🙄

チームで頑張ってくれる人、周りで応援してくれる人って執事かメイドさんなんだっけ!?

今まで頑張ってくれた人達から受け継いでるエンブレム

そのエンブレムが付いたユニフォームは応援してくれる人がみんなに渡してくれたもの

感謝を込めて、一瞬一瞬ムダにはできないよね😣



























U12チームは柏マイティさんに遠路はるばる来ていただきました

6年生は、意識が少しずつ高く持てる人たちが増えてきたのか?増えそうなのか?
プレー面でちらほらみえるのが伺えます🫣
5年生も含めて、一緒になってチャレンジしてくれたらなぁ💪💪💪




2日はニチガス杯に名前を変えて、毎年招待していたたいてる大会でした😄
週をまたいでの2日間でおこなわれます✨

本日の予選リーグ戦を終えた時点で大雨にみまわれ😱
次はどうなるかは運しだい?

となりました😣

活動に関わった皆々さま、有り難うございました🙇