5月18日 活動日記🌞


朝から太陽がギラギラしていて、梅雨を通り越して夏が来てしまうんじゃないかと思えるような暑さでした


そんな中、白岡総合グランドで1年生とU−12はトレーニング、U−9チームはアローズさんと練習試合をおこないました


アローズさんいろいろ有り難うございました🙇

また宜しくお願いいたします✨







1年生は、ギラギラっと輝きそうな選手たちがいるので、しっかり練習から準備して試合をたくさんやれたらいいなぁ~っと思います

6年生は、そんなギラギラしている可愛いい1年生に全力プレーで倒しにきていました😳
もう少し、余裕を持ってプレーしてほしいものです😂

3年生は、一人一人の壁をもう少し高く、そして乗り越えていかないとです✨
やらなくてもいいんじゃなく、せっかく活動に来ているのなら、挑戦してみて、続けてみての結果なんじゃないかな🤔

サッカーを通して、サッカー+1を身につけれればと思います