10月14日 境トリニタスTM


学校行事等でお休みがいる中でしたが、久しぶりの練習試合です✨
もう少しで運動会シーズンも終了かな🫣

そして、いつもお世話になっている境トリニタスさんと素晴らしいグランドでサッカー出来ることに感謝です🫡




サッカーに少しずつ矢印が向きそうな感じ↗️↗️↗️

仲間でありライバルでもある🫂

お互いに刺激を与えられる仲間に

出てる選手が、それぞれの色を出し合って🌈

GKも二人の選手に任せて、ナイスセーブをお互いがみせてました

失敗やチャレンジ、負けを経験して次の成長するための課題に取り組む

けど、成功や勝ちでしか味わえない価値ある経験も大事です 

選手たちのクチから『みんなが頑張ってるからだよ』
って言えるのであればね🤙

毎回の練習、練習外の行動、準備をもっと大事に👍

念願の初ゴール🦶⚽⚽🥅
🕺🫶🫶🫶🥹



次もさいこー🌟🌟🌟