9月23日 SFAフットボールセンター

U−11チームは午後からフットボールセンターにてSPRO CUP U11に参加してきました✨

優勝めざしつつも、テーマや目的を全員が共有して試合にのぞます🥸



ウォーミングアップも全員、ここからココロを1つに❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



途中、雨やレギュレーションが変更になり総当たり戦へ、もしかして?まさか?
など急な場面に出会しても···しっかり対応したね🤙

さてさて~どうだったのかな?





















清新第三SC△
SPROJECT◯
越谷ウィンSC◯
プルメザスFA◯

なので🤔




何か自分らで拍手しとる👏😫


並ぶの2年生に負けないぐらいグダグダ🤤


優勝です🎖️

新人戦に向けて、成長した証を1つ形にできましたね👍👍👍
でも、まだまだ成長してかないとね🫰

最後もミーティングで振り返りして帰宅です🌟🌟🌟


対戦していただいたチームの皆さま、有り難うございました🙇