Fusabio CUP U―10 


朝早くからギラギラ✨☀️✨っと日差しが照りつける中、まるまる1日大会でした😤


今回はFC Consorte埼玉の選手が審判をやってくれていたので引率だけでした🙋


改めまして主催者さま、FC Consorte埼玉の選手の方々、対戦していただいたチームの方々、暑いなか有り難うございましたショボーン





本日は、青です🎽


黄色だったり、赤色だったり、白色だったり、プレーもカメレオンみたいに色々変えれたらなぁ〜チュー


さてさて、どんなプレー魅せてくれるのかな😋


予選Bグループ初戦は 東京都中野区のBOA Bさんとでした





 立ち上がりから粘るものの、前半残りの所でロングシュートを決められ失点


そして、後半は急遽、助っ人2年生全員出場してのスタート、流れも良くなく立て続けに失点での負けでした


僕も言葉が足りなかったり失敗まだまだ沢山あります


選手の勝ちたいキモチの中で、仲間に伝えることは凄く大事だと思います  

その中で、まだまだ子どもなので伝え方に失敗をしてしまうことはあって当然、言わなきゃ伝わらないし

やっぱり、お互いが真剣だからこその仲間だからウインク


そんな中で次の試合にのぞみました☺️


そして、次の相手は埼玉県ふじみ野市のFC Fusabio さんとでした





拮抗する試合展開の中でしたが・・・


ボールを持ってない選手がボールを持ってる選手に対して、指でジェスチャーや声をかけて、次のプレーを助けてくれていましたチュー


そしたら、良い流れで先制点を奪うことができ、立て続けに追加点を奪うことができました😘

1点を返されたものの耐え忍び、勝つことがデキマシタ

おねがいおねがいおねがい







最初に予選を消化してしまうので、勝ち星を先に2つ取ろう、その為には、チームで守備を頑張ったり、小さな事、何でもない所を相手に負けないで拾ってこようっと伝えました 


いろいろありましたが・・・


なんとなんと👀


予選2位でしたが、上位リーグに進出できました笑い泣き


他のグループの結果もですが


選手たちの頑張りや想いが運も味方にしチャンスを掴むことができました


優勝🏆️のチャンス到来です💪💪💪





ただ、残念ながらBOAさんのA・Bチームに力の差や足りなさを感じならの敗戦でした


まだまだ優勝🏆️には届きませんでしたが・・

一年前より、仲間もちょっと増えて成長できたんじゃないかなって思います👍️




なので、3学年で掴んだ3位でも十分な結果じゃないのかな😅




実力もあった方が当然いいと思います

最後のちょっとしたところで勝つことも負けることもあるのがサッカーで

まさかがあるのが勝負ごと

運も味方につけるのも大事


でも、毎日地道に努力し続けてちょっとの成長を積み重ねてくしかないよね✨


次はいつか?分からないけど😖



ぎこちなさ半端ないから、全快の喜びをだせるように頑張って行きましょう😘




長く暑い1日でしたが、保護者の皆さまも有り難うございました