3月19日 FBモーゲージスタジアム

12月より参加したリーグ戦最終節でした☺️














・勝瀬ふじみのレッド❌

・勝瀬ふじみのブルー❌

最終節は勝利で終わることはできませんでした😢

去年に引き続き参加させていただいたリーグ戦
今回は下の学年にも協力してもらいながらの試合でした

何か1つ成長していればと思います
リーグ戦参加にあたって全員得点を目標のひとつでした、全員とはいきませんでしたが、学年関係なく得点を奪うことができました💮

また、色んな面で成長していかないといけないし、先ずは先頭に立って進んで行かないと行けないと思うチュー

味方に鼓舞をして声を出す・走る・闘うムキー

球際は特にだと思いますえー
球際は魂際の勝負でもあるとおもうしね😉

過去は変えられないけど、未来は変えられる

進んだ道の先にしか答えはない!!

振り返った時に今と違う未来があるはず

エネルギーだし続けて前向きに前向きに
進んでいきましょう✨

自分が主人公なんだからウインク




関係者の皆さま有り難うございました😣
また、保護者の皆さま送迎とう有り難うございました

また、来年度開催の際は、選手から参加したいとの声がありましたので、その時はご検討お願い致しますニヤリ