高校サッカー選手権

各地で冬の風物詩のひとつでもある

全国高校サッカー選手権大会の予選がはじまっております

OB選手や携わった選手たちが、今年もたくさんの活躍してくれています

既に、仲間たちと過ごした、高校3年間を残念ながら終わりを向かえた選手もいます

また、新たに来年こそは・・・っと始まってる選手もいます

たぶん、だいたいの人たちが、この機を境にいろんなサッカーの関わり方になっていくのだと思います

試合に出る、出ないなどあると思いますが、限りある時間の中で過ごした青春は一生ものだと思いますえーん

今週より、群馬県予選にて、OB所属の上州のドラゴン軍団こと、桐生第一高校が登場しますびっくり

同じ県のライバルには、インターハイ王者前橋育英高校がいます。

厳しい戦いになるとは思いますが、決勝まで進んで是非とも勝って全国へ行ってほしいですね✨

また、栃木県の佐野日大や県内の浦和学院にもOBが所属し勝ち上がっています爆笑

また、今まで自分の関われた選手たちの所属高校も勝ち上がっているので楽しみですほっこり

(聖和学園、矢板中央、佐野日大、桐生第一、細田学園、昌平、浦和学院、東京成徳大深谷、実践学園、國學
院久我山、興国)

がんばれー👊😆🎵

びっくりマーク

OB選手のみなさん、落ち着いて時間できたら、ジュニア・ジュニアユース関係なしに遊びにきてね😁👍