第10期 卒団式 クラッカークラッカークラッカー




学級閉鎖、クラス閉鎖とうで全員参加とはいきませんでしたが、可能な限りの範囲で開催しました



5年生は朝早くから?



っと言うよりも、去年から準備をしていただいていましたキメてる

保護者の皆さま、有り難うございましたショボーン

この頑張りは、きっと来年に繋がるとおもいます爆笑

自分たちだけではなく、周りを巻き込んで

HAPPY😆💕✨なキモチにするって

凄いことですグッド!



















学年混合のゲームでは、キャラクターごとに色がでていましたねゲラゲラ







けじめの闘いはかなり白熱してましたねメラメラメラメラメラメラメラメラ

6年生VSトップチーム

6年生VS保護者
















まさかの6年生勝利ならず・・・ガーン

でも、良い意味でまだまだ、ジュニアユースでしっかり鍛練しましょうゲッソリ

この学年とは、帯同することが多く、今までに参加したことのない大きな大会や強豪チームと試合ができ、ボク自信も良い経験になりましたウインク

THANK YOU 😉👍️🎶