6月20日 TM Uー 9


父の日ですニヤリ


選手のお父さんたちには、いつもお世話になっております。


少しでもお預かりしている選手たちが成長できるように努めていき、その成長を一緒にみていければと思います。


本日も有り難うございましたショボーン


今日の試し合いは、FCリアンさんに呼んでもらい、原市さん、カリオカさんともサッカーをさせてもらいましたおねがい


良い経験と成長の場を与えていただき、ありがとうございましたおーっ!


日中は日差しがでてきて、暑さを感じられましたが、まだまだ、夏の暑さにはほど遠いですが・・・えーん


少しずつ馴れていき対策していきましょうグラサン


基準を上げていく


まずは、身の回りやあいさつ、行動


声をだす、先にさわる、走り負けない、1対1に勝つ


シュートを打つ、1点決める!!


小さい勝負に勝っていく


小さい勝ちを価値に変えて、勝利に繋げる


続ける、変える、成長する


誰からやるの?


いやいや、自分から行動して変わる


本当に、良くなる選手は、言われたことは必ずつぎには直してくる


それは、大きなことじゃなく、小さい当たり前のこと


その積み重ね


土台になる


トレーニングあるのみ柔道


感謝は誰が先にするのてはなく、誰に伝えるのかな?


相手に伝えるキモチをドキドキドキドキドキドキ












↑↑↑
サッカーは色んな人の支えがあってできている

1人だけで闘ってないムキー

みんなで闘ってるラブ


感謝を忘れず、成長に向かって進めアップアップアップ