6月5日 大山小 TM

6月に入りました、雨が心配の季節がやってきましたショボーン

仕方ないことですし、降らないと生活する上で困るともあるので、やむ無しでぼけー

本日は、午前中にUー11&10はVIVAIO船橋さんと午後は
Uー9までのカテゴリーで、FCGoisさんと試し合いでした

両チームの方々、有り難うございました。
引き続きお相手の程、宜しくお願い致しますショボーン

6月は夏への準備です。

なとぅわぁ〜、大きくレベルアップできる期間です。

心も体も頭も良い準備をしていきましょう

上手くいかない、思うようにいかない

そんな事はあって当たり前

やり続けたり、変えたり、気づいたり

次へのステップアップのために

人生、昇り坂、下り坂アップダウン

3歩進んで2歩下がる走る人

でもやっぱり、少しずつ前には進んでる

光はその先にあり