2024.6.24-6.30 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

6.25 喫茶てんのチケット発売、S6確保!

 

6.27 FragrantDriveの乃上恋々ちゃんが初めて撮影会に出演するということで、参加してみましたよ

 

 

 

 

 

1部だけの参加でしたが、メイドのテーマにぴったりで、スタイルの良さが

際立つ衣装に満足度が高かったです

 

 

6.29 今年もあのAviralリゾートスタジオへ

今回は電車を東京周りに千葉を南下なのですが、前日の大雨の影響で大幅遅延

会場入りしたのが撮影開始の5分前でした(汗

蟲乃夏さんを2部撮影させてもらいましたが、どこで撮影してもステキな写真になるし、

何よりも夏さんの水着姿が似合いすぎててたまりませんでした。

 

 

 

 

6.30 この日は4現場回しですが、、、

1部目の新宿DHNoAでフラドラ

動画撮影してみました。

 

 

ここから撮影会を行くつもりが、1時間時間を間違えて、20分くらいしか参加できず。。。

スタジオエコロ、酒井穂乃香さん

 

 

 

遅れても笑顔で対応していただき、どうもありがとうございます。

 

その後はお台場へ

紫陽花狙い

 

 

 

 

 

ラストはRes💘Chu

新カバー曲楽しみにしてきた

 

 

お疲れ様でした!