2024.6.24-6.30 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

2024.6.24 ~6.26 ヲタカツなし!

6.27 乃上恋々ちゃんFreshフォトセッションデビュー!

ってことで行ってきました。

 

 

 

 

メイドDAYにぴったりハマりました!

スタイルが良いからねー

 

6.29 今年もまたやって参りました、AVIRALリゾートへ

 

 

道中、大雨の影響で内房線が一時ストップ、再開してからも遅れまくっていて

アクアラインも事故渋滞で詰みw

それでもなんとか竹岡駅より、送迎車になんとか乗れて、ギリギリ1部に間に合いました。

 

 

 

 

蟲乃夏さん ありがとうございます。

 

帰りはノンビリと君津で途中下車して飯食べて、京葉線快速グリーン車で快適に帰りましたとさw

 

6.30

この日は完全に朝からやらかし

 

新宿にてフラドラをみる、だけで終われば良かったものを次の時間を勘違いして、

余裕ぶっこいてチェキ撮影までしてしまう。。

 

スタジオエコロの酒井穂乃香さん撮影会の時間を大幅にオーバー

15分くらいしか撮影できませんでした。

抽選で当選した枠なのに酒井さん申し訳なかったです。

でもこれだけの撮れ高さすがです。

 

 

その後はお台場へ

 

 

 

 

椿ニーナさんありがとうございます。

 

ラストはgotandaへw

 

Res💘Chu目当て

 

新カバー曲がお披露目ということで、最後の力を振り絞って会場へw

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!